11月3回目練習

休日練習の今日、いつになく多くの人が集まって感激でした。
特に休日はいつもゼロのフルートさんが4名も!
合奏も充実するってもんです。
チューバのトラさんも来てくださったしCbさんもいたので
低音祭りでもありました。

練習した曲は

さくらのうた
カウボーイ序曲
美女と野獣

★重要連絡★
美女と野獣の【A】の前を1小節カットします。


参加した人はパート内で欠席した人に必ず伝えてくださいね。

◆雑記◆
今日は練習室にいたキッズは2人だけ。
いつもこんなもんです。
しかしふと創団当時の10年前に思いをはせると
休日練習といえばわんさか子どもがいました。
狭い練習室内には収まりきらず、
横にあった託児室を借りて子どもたちをそちらに集め
メンバーが交代で見張りをしたものです。
当時ビービー泣いてママのそばを離れなかった幼稚園生たちも
今は中学生や高校生となり
練習に誘ったとしても来やしません(笑)。
なんだか遠い目をして往時を懐かしむ秋の日でした。
(年取ったな~)


《本日の参加者》
Fl…4名 Ob…1名 Cl…5名 Sax…2名
Hr…4名 Tp…3名 Tb…2名 Euph…2名
Tuba…1+1名 Cb…1名

演奏参加人数 26名

by おかもっちゃん
別窓 | 練習日記 | コメント:0
∧top | under∨
<<11月4、5回目練習 | おれんじブログ | 11月2回目練習>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| おれんじブログ |