10月3回目練習

この前の金曜日、
金木犀は終わったってしまった、と思っていたのですが、
実は寒さで蕾が閉じてしまっていただけだったのか、
今週にはいってもいい香りが漂っていますね。

今日は府中での練習でした。
打楽器練習メインとはいえ、
管楽器もまずまずの出席率でした。

途中休憩をとりながら、10時から13時まで午前練習を行いました。
昼休憩の後、14〜15時まで、少人数での午後練習。。。。

むき出しの恐怖を味わいました

本日の合奏は、
カウボーイ序曲
美女と野獣
さくらのうた
スパカリ
情熱

午後練 カウボーイ序曲

♪連絡事項♪

・次回練習は先生がけっせきなので、個人練習から合奏となります
宿題でますね、しっかりさらいましょう

《本日の参加者》
Fl…5名 Ob…1名 Cl…5名 Sax…4名 Fg…1名
Hr…2名 Tp…6名 Tb…4名
Perc…6名

演奏参加人数 34名

by どっぴぃ@Sax
別窓 | 練習日記 | コメント:0
∧top | under∨
<<10月4回目練習 | おれんじブログ | 10月2回目練習>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| おれんじブログ |