9月6回目練習

昨日の練習とちがい、今日は大人数~♪
練習前に総会を行うこともあって、欠席者は数人という驚異の出席率でした。

時間もないということで、簡易的な総会で申し訳ないと思いつつ、
本年度の活動、決算、来年度予算などを説明、承認をいただきました。
また1年間みんなで一緒に楽しみながらがんばっていきましょう。

そのあと、第10回コンサートの決算報告が行われました。
当日のアンケート集計まとめも配布され、内容に励まされましたね。
次回の委員さんたちもすでに活動を開始しています。
さらなる技術向上及び企画演出を要求されるかもしれません、、、、
覚悟しておきましょう♪ (←プレッシャー)

本日の合奏は、
情熱大陸
スパカリ
カウボーイ序曲




♪連絡事項♪

・10/21に予定されていた依頼演奏は時期未定の延期となりました。


《本日の参加者》
Fl…7名 Ob…1名 Cl…9名 Sax…6名 Fg…1名
Hr…6名 Tp…5名 Tb…4名 Euph…2名 Tuba…1名
Perc…5名

演奏参加人数 47名

by どっぴぃ@Sax
別窓 | 練習日記 | コメント:0
∧top | under∨
<<9月7回目練習 | おれんじブログ | 9月5回目練習>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| おれんじブログ |