7月4回目練習

コンサートが終わって4日目ではありますが、
早速通常練習日でした。

例年同様、次の本番である吹奏楽のつどいに向けての練習が始まりました。
今日、楽譜が配布され、初見演奏を行いました。
早めにパート分けをして、しっかり譜読みをしていきましょう。

本日の合奏は、
美女と野獣メドレー
さくらのうた
カウボーイ序曲




♪連絡事項♪

・先日のコンサート打上げの会計報告が行われました。
 詳細はMLにて確認ください。
 なお、残金は団費に充当する旨、出席者の拍手をもって承認されました。

・コンサートの会計締め切りは今月末とします。
 出金のある方は早めに係までお願いします。

・今年度の団費納入の最終集金日は8/18とさせていただきます。
 早めに納入をお願いします。

《本日の参加者》
Fl…7名 Ob…2名(うち見学1) Cl…8名 Sax…6名 Fg…1名
Hr…4名 Tp…3名 Tb…1名 Euph…1名 Tuba…1名
Perc…4名

演奏参加人数 40名
(本番直後の練習日なのに、参加者が多い、、、毎年のことですが笑)

by どっぴぃ@Sax
別窓 | 練習日記 | コメント:0
∧top | under∨
<<7月5回目練習 | おれんじブログ | 第10回おれんじコンサート>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| おれんじブログ |