6月6回目練習

今日はホール練習でした。

2年ぶりの武蔵野市民文化会館は、改修されてすっかり綺麗になっていました。
客席も変えられていたし、ステージ床も壁も、綺麗でした。
ついでになんとなく音響も変わっていたような気が、、、、。
前よりも残響が多くなったような感じがしました。

練習は次週のGPを含めて4回程度です。
いよいよ近づいてきましたね。
今日の音源を必ず聴いて、自分の音がどのように聴こえるかの確認をしておきましょう。
先生も言われていましたが、残響が多い分、発音をはっきりしないと、
全体がモヤモヤ~としてしまいますよ。

8:50頃 開場~セッティング

10:00~合奏開始

ヴィヴァムジカ
ヴェニス
メキシコ
ハリポタ
情熱
ライオンキング
スパカリ
クィーン
宝島
さんぽ


~11:35合奏終了
いつものように素早く撤収
11:50 完全撤収



♪連絡事項♪

・Solo、Soliの方は立ち位置の確認をしておきましょう

・次回GPに関してはMLで確認しておきましょう

《本日の参加者》
Fl…8名 Ob…1名 Cl…10名 Sax…6名 Fg…1名
Hr…5名 Tp…6名 Tb…4名 Euph…2名 Tuba…1名
Perc…6名 CB…2名(H先生参加)

演奏参加人数 52名

by どっぴぃ@Sax
別窓 | 練習日記 | コメント:0
∧top | under∨
<<6月7回目練習 | おれんじブログ | 6月5回目練習>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| おれんじブログ |