6月5回目練習

昨日は日曜日練習。
歯抜けのパートもありましたが
全曲を曲順で通しました。

ヴィヴァ・ムジカ
ヴェニスの謝肉祭
メキシコの祭り
ハリー・ポッター
情熱大陸
ライオン・キング
スパカリ
クイーン
宝島
さんぽ

おっと、アンコールまでバレてしまいましたかね(笑)。

どの曲もバッチリキマッてる!・・・と言えないのがつらい本番1か月前。
自分たちの練習音源ばかり聴いていないですか?
あんまりそればかり聴いていると頭に刷り込まれて
きっとまた次も進歩なく同じように吹いてしまいますよ。
プロの音源を聴いて目指すべき演奏をイメージしてくださいね。

連絡事項…ホール練習は9時45分チューニングで。普段より10分前倒しでお願いします。その他詳細はMLにて。

《本日の参加者》
Ob…1名 Cl…4名 Sax…1名
Hr…2名 Tp…5名 Tb…3+1名 Euph…1名 Tuba…1名
Cb…1名 Perc…3名

演奏参加人数23名

by おかもっちゃん
別窓 | 練習日記 | コメント:0
∧top | under∨
<<6月6回目練習 | おれんじブログ | 6月4回目練習>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| おれんじブログ |