6月4回目練習

今日は通常練習日。
出席者もたーくさん。
譜面台は練習場の台数だけでは足りない状態です。
これから本番まではしばらくこんな感じですね。

本日の合奏は、
トトロ(そろそろ譜面をご用意くださいw)
ヴィヴァムジカ
ヴェニス
メキシコ
ハリポタ
スパカリ
宝島


明後日は日曜練習です。
なかなか出にくい状況ではありますが、
少人数での合奏も普段気づかない発見があっていいですよ^^;

そして次週はいよいよホール練習です。
タイムスケジュールは追ってMLでお知らせしますが、開場が9時ですので、
来れる方はその時間にお願いします。
なお、駐車場の開場時間に注意してください。
(5分前くらいからしか開かなかったような)←未確認



♪連絡事項♪

・MLでも流れていますが、DVDとお弁当の注文はパートごとに集金して係まで
お願いします。7/7〆切

《本日の参加者》
Fl…8名 Cl…10名 Sax…5名 Fg…1名
Hr…6名 Tp…5名 Tb…4名 Euph…2名 Tuba…1名
Perc…4名

演奏参加人数 46名

by どっぴぃ@Sax
別窓 | 練習日記 | コメント:0
∧top | under∨
<<6月5回目練習 | おれんじブログ | 6月3回目練習>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| おれんじブログ |