6月2回目練習

6月に入り早々に梅雨入りしましたが、雨はほとんど降っていませんね。
ジメジメよりはいいかな?とは思いますがw

いよいよ本番も近づいてきました。
演奏以外のことも色々佳境に入ってきていますね。
無理のない程度に頑張りましょうw

昨日は6月9日、ロックの日ということで、
クイーンの練習がメインだったとか。。。笑
どちらかといえば苦手分野な感じではありますが、
できる限り雰囲気を近づけられるよう演奏したいですね。

練習は、
メキシコ
ハリポタ
クィーン




♪連絡事項♪

・コンサート通信が配布されました

《本日の参加者》
Fl…7名 Cl…7名 Ob…1名 Sax…4名 Fg…1名
Hr…4名 Tp…4名 Tb…3名
Perc…3名

演奏参加人数 34名

by どっぴぃ@Sax(代筆)





別窓 | 練習日記 | コメント:0
∧top | under∨
<<6月3回目練習 | おれんじブログ | 6月1回目練習>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| おれんじブログ |