4月5,6,7回目練習

23日(日)には休日練習を、
27日(木)には府中で打楽器集中練習を行いました。

昨日が打楽器練習だったので、本日は管楽器のみでの練習になりました。

また、今日の午後はパート毎の練習を行いました。
本日はHr、Tp&Tb、低音チームの練習がありました。
6月には木管チームなどのパート練習があります。
覚悟して臨みましょう(笑)

本日の合奏は、
 ヴィヴァムシカ
 ベニス
 メキシコ
 宝島




♪連絡事項♪

・次回5/5の練習は、先生のご都合が悪いので、個人練習日となりました。
 受付で名前を書けば開けてもらえますので、よろしくお願いします。

《本日の参加者》
Fl…7名 Cl…7名 Ob…1名 Sax…5名 Fg…1名
Hr…5名 Tp…5名 Tb…3名 Euph…1名 Tuba…1名 

演奏参加人数 36名

by どっぴぃ@Sax
別窓 | 練習日記 | コメント:0
∧top | under∨
<<5月1回目練習 | おれんじブログ | 4月3回目練習>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| おれんじブログ |