4月2回目練習

新学期も始まり、、、またキッズの人数が減ってしまいました。
マザーズバンドではあるけれど、子育ては過去形となっている人もチラホラ・・・w
いや、いつまでたっても母は母ですね!

それはさておき(笑)、、、
出席人数も増えて、3か月後にせまってきた本番に向け、
本気をだして練習していく時期になってきました。

まだできない箇所などは、各自でしっかりさらっておきましょう。
特にリズムや入り箇所など、今更?となるようなことのないように・・・・。

本日の合奏は、
 尚美ウィンドスタディより
 メキシコ
 クィーンメドレー




♪連絡事項♪

・夕方に流れたMLを確認の上、出欠登録を速やかにお願いします。

《本日の参加者》
Fl…8名 Cl…10名 Ob…1名 Sax…7名 Fg…1名
Hr…5名 Tp…5名 Tb…2名 Euph…1名 Tuba…1名
Perc…4名

演奏参加人数 45名

by どっぴぃ@Sax
別窓 | 練習日記 | コメント:0
∧top | under∨
<<4月3回目練習 | おれんじブログ | 4月1回目練習>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| おれんじブログ |