3月4回目練習

桜の開花宣言が今年もでました。
それにしては寒いですね。
体調を崩さないように気を付けましょう。

今日は小学校の卒業式ということで、
参加者が少な目でした。
その分、少しキッズの人数が増えてたかな・・・。
4月中ごろまでは賑やかな練習になりそうですね。

本日の合奏は、
 情熱大陸
 ライオンキング
 クィーンメドレー




♪連絡事項♪

・本日合宿の申込書を配布しました。
 4/7が締切ですので、遅れないようにお願いします。

・9月依頼演奏が入りました。出欠状況をみて日程を決定します。

《本日の参加者》
Fl…4名 Cl…6名 Sax…6名
Hr…2名 Tp…4名 Tb…3名 Euph…1名 Tuba…1名
Perc…5名

演奏参加人数 32名

by どっぴぃ@Sax
別窓 | 練習日記 | コメント:0
∧top | under∨
<<3月5回目練習 | おれんじブログ | 3月3回目練習>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| おれんじブログ |