12月5回目練習

今年最後の練習でした。
いつもとは違う曜日だったので、出席者は少なめでしたが、
弦バスさんが参加したので、ひと通り合奏しました。

珍しく2週間以上の間隔が開きます。
年末年始は忙しいですが、音源を聴いて譜読みをするなど、
各自でできることをしておきましょう。

本日の合奏は、
情熱大陸
スパカリ
ライオンキング
宝島
ヴィバムジカ
ベニス
メキシコ


ハリポタまでいけませんでした。

今年も楽しく一年を過ぎせましたね。
来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください。




♪連絡事項♪

・来年1回目の練習は場所がちがいますので、
気をつけてください。

《本日の参加者》
Fl…2名 Ob…1名 Cl…5名 Sax…5名
Hl…3名 Tp…5名 Tb…2名
Perc…3名

演奏参加人数 26名

by どっぴぃ@Sax
別窓 | 練習日記 | コメント:0
∧top | under∨
<<1月1回目練習 | おれんじブログ | 12月3、4回目練習>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| おれんじブログ |