11月5回目練習 その2

(すでに練習日記がアップされていたのに気付かず私も書いてしまいました。せっかくなのでその2として残しておきます・笑)

月に一度の休日練習。今月は日曜日でしたが、いつになく大勢のメンバーが集まり、
いつもより狭い第2音楽練習室の温度が2~3度上がってしました。
やっぱり合奏は大人数でやらないとね!

今日はまず
・ライオン・キング(ヒギンズ版)
を初見で合わせ
・ライオン・キング・メドレー(NSB)
を今一度合わせ
・宝島
を数年ぶりに合わせ
サンバのノリのまま
・情熱大陸
そして
・ヴィヴァ!ムジカ
・メキシコの祭り
・ハリー・ポッター
と合わせました。

次回の演奏会は、
変拍子や実際の拍子と譜面づらが違う曲が多く
楽譜と格闘している場面が多かったのですが
今日あたりはだいぶ慣れて通るようになってきたように思います。
クサらず! 地道に数えて! がんばりましょう。

≪本日の参加者≫
Fl…1名 Ob…1名 Cl…3名 Sax…2名
Hr…3名 Tp…7名 Tb…1名 Euph…1名
Perc…2名

演奏参加人数 21名

by おかもっちゃん
別窓 | 練習日記 | コメント:0
∧top | under∨
<<12月1回目練習 | おれんじブログ | 11月5回目練習>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| おれんじブログ |