11月5回目練習

今日は休日練習でした。
個人的にはかなり久しぶりの参加でしたが、日曜日にもかかわらず、
半分程度の出席者がいて、驚きました。

いつもとは違う第二練習室での練習で、
前回もやったという縦型の合奏体形になっていました。

一列目 Fl Ob Cl
二列目 Sax
三列目 Hr Tp
四列目 Tp
五列目 Euph Tb
六列目 Perc

平日練習とは違う音の聴こえ方がして、楽しかったです。

本日の合奏は、
ライオンキング
ライオンキングメドレー
宝島
情熱大陸
ヴィヴァムジカ
メキシコ
ハリポタ




≪本日の参加者≫
Fl…1名 Ob…1名 Cl…3名 Sax…2名
Hr…3名 Tp…7名 Tb…1名 Euph…1名
Perc…2名

演奏参加人数 21名

by どっぴぃ@Sax
別窓 | 練習日記 | コメント:0
∧top | under∨
<<11月5回目練習 その2 | おれんじブログ | 11月4回目練習>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| おれんじブログ |