11月1回目練習

おれんじの二大行事のひとつである、三鷹市の「吹奏楽のつどい」が無事終わりました。
そして、早速今日から来年のコンサートに向けての練習が始まりました。

先週の練習時にすでに予告されていたので、
今日も変わらず出席率が良かったです。
他団体はどうだかわかりませんが、おれんじではこれが普通です。
みんな、新しい曲への取り組みが楽しみで仕方ないのです。

今日はとりあえず4曲を初見合奏しました。
団員ブログの方に音源を載せますので、譜読みを進めておきましょう。

次週もまた新曲の合奏がありそうです。
楽しみですね。

本日の合奏は
尚美ウィンドスタディより
メキシコ3楽章
ハリポタ
情熱
ヴィバ・ムジカ


そして、待望のグロッケンが納品されました。
早速ハリポタのsoliで初音出し。
響きが、、、違いすぎるw




♪連絡事項♪

・アンサンブル発表会のエントリーを開始しました。
12/9までにお願いします。

・合宿予定日が変更になりました。
出欠登録をお願いします。

≪本日の参加者≫
Fl…6名 Ob…1名 Cl…10名 Sax…6名 Fg…1名
Hr…6名(見学1) Tp…5名 Tb…3名 Euph…1名 Tuba…1名
Perc…4名

演奏参加人数 44名

by どっぴぃ@Sax
別窓 | 練習日記 | コメント:0
∧top | under∨
<<11月2回目練習 | おれんじブログ | 吹奏楽のつどい 2016>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| おれんじブログ |