10月4、5回目練習

18日(火)には、保谷こもれびホールリハ室にて練習がありました。
こもれびの日はたいてい雨の日が多いのですが、めずらしく晴れていましたね?w
打楽器メインの練習を行いました。

そして、今日は通常練習日。
つどい本番まで残り3回の練習です。
だいぶまとまってはきていますが、2曲つづけての演奏はなかなかハードそうです。
最後まで集中を切らさず、かつ、エネルギッシュな演奏ができるように、
この1週間で体力をつけておきましょう(笑)

本日の合奏は、
 アルセナール
 祝典のための音楽




♪連絡事項♪

・合宿係から
 出欠登録は次回練習日までにお願いします。

・つどい当日のスケジュールについて
 詳細は追ってお知らせしますが、とりあえず、
 集合は13時頃(場所はのちほど)の予定です。
 服装は、上が白、下が黒
 係を引き受けてくださった方の担当もわかり次第お知らせします。

≪本日の参加者≫
Fl…8名 Ob…1名 Cl…10名 Sax…6名 Fg…1名
Hr…3名 Tp…6名 Tb…3名 Euph…2名 Tuba…1名
Perc…4名

演奏参加人数 45名

by どっぴぃ@Sax


別窓 | 練習日記 | コメント:0
∧top | under∨
<<10月6回目練習 | おれんじブログ | 武蔵野市民会館文化祭2016>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| おれんじブログ |