9月5,6回目練習

この前の日曜、25日は府中で休日練習がありました。
打楽器メインの、つどい用の練習でした。

そして、今日は9月最終練習日でした。
いよいよ本番月に入ります。
できる限り仕上げていけるように、しっかり練習していきましょう。

今日もはじめにスイング用練習を行いました。
しっかり声張りましょうね

本日の合奏は
世界名作〜
ムーン・リバー
アルセナール
祝典のための音楽


今日指導されたことを次週またいわれないよう、
しっかり復習しておきましょうw




♪連絡事項♪

・忘年会の日程が決まりました。
12/3(土) ですので、予定を入れておいてください。
追って出欠をとります。

≪本日の参加者≫
Fl…8名 Ob…1名 Cl…9名 Sax…7名 Fg…1名
Hr…4名 Tp…7名 Tb…4名 Euph…2名
Perc…5名

演奏参加人数 48名

by どっぴぃ@Sax

別窓 | 練習日記 | コメント:0
∧top | under∨
<<10月1回目練習 | おれんじブログ | 9月4回目練習>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| おれんじブログ |