9月2回目練習

今日は2016年度総会を開催しました。
始めに第9回コンサートの会計報告を行い、承認を受けました。

その後、2016年度総会が行われました。
決算報告、来年度予算も承認を受けました。
ありがとうございました。
各係などについては今月末までに確定し、お知らせいたします。
パートリーダーに変更のあるパートは運営まで申し出てください。

また、来年の第10回コンサートの企画委員5名も決定しました。
記念コンサートですので、団員の皆様のさらなるご協力をお願いいたします。

本日の合奏は、
 尚美ウィンドスタディより
 世界名作メドレー
 ムーンリバー(AからC1小節前までカット)
 アルセナール
 祝典のための音楽


次回もスイング用の練習を始めに行う予定です。



♪連絡事項♪

・ぐるうぷすけじゅーるへの登録をお願いします。

・今年度団費袋を配布しました。
 新会計係さんの方へ納付をお願いします。

《本日の参加者》
Fl…7名 Ob…1名 Cl…9名 Sax…7名 Fg…1名
Hr… 4名 Tp…7名 Tb…3名 Euph…2名 Tuba…1名
Perc…3名

演奏参加人数 45名

by どっぴぃ@Sax
別窓 | 練習日記 | コメント:0
∧top | under∨
<<9月3回目練習 | おれんじブログ | 9月1回目練習>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| おれんじブログ |