fc2ブログ

4月3回目練習

昨夜、九州地方での大きな地震に被災された皆様、
心よりお見舞い申し上げます。

当団にも熊本や近県出身メンバーが数名います。とても心配だと思います。
東日本大震災から5年がたち、私たちもあの地震後の状況を忘れかけてきています。
いつ起きてもおかしくない災害に対しての備え、心構えを再度確認しておく必要がありますね。

本日の合奏は、
 尚美ウィンドスタディより
 ジュビリー
 メリーウィドウ
 ポルコロッソ


※本日の音源は録音失敗しました、すみません。゚(゚´Д`゚)゚。



♪連絡事項♪

・ポップス系曲のカット部分などの確認をしておいてください

・合宿の宿泊キャンセルなどに関しては、4月中までは受け付けます。

《本日の参加者》
Fl…6名  Ob…1名 Cl…10名  Sax…6名 Fg…1名
Hr…4名 Tp…6名 Tb…3名 Euph…2名 Tuba…1名 S.Bass…1名
Perc…4名
 
演奏参加人数 45名

by どっぴぃ@Sax
別窓 | 練習日記 | コメント:0
∧top | under∨
<<4月4回目練習 | おれんじブログ | 4月2回目練習>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| おれんじブログ |