深大寺児童館ミニコンサート

今日は深大寺児童館にて演奏しました。

昨年秋に行う予定でしたが、台風のために延期となっていました。
深大寺児童館では4年前の春にも演奏させていただきましたが、
もう4年もたつのか~と思うと複雑ですね。

今回は、W先生にもお願いして指揮を振っていただいたので、
なんの心配もなく演奏ができました。

=演奏曲=
 勇気100%
 山の音楽家~楽器紹介のための
 ねこバス
 夢をかなえてドラえもん
 サザエさん
 Happiness
 さんぽ


お子さんたちには、最初から歌ったり、踊ったりと楽しんでいただけたようです。
そんな様子をみて、私たちも楽しく演奏できました。
児童館のスタッフの方々、ありがとうございました。


《本日の参加者》
Fl…5名 Cl…4名 Sax…4名 Fg…1名
Hr…2名 Tp…3名 Tb…1名 Euph…1名 Tuba…1名
Perc…3名
 
演奏参加人数 25名

by どっぴぃ☆
別窓 | ステージ日記 | コメント:1
∧top | under∨
<<3月2回目練習 | おれんじブログ | 3月1回目練習>>

この記事のコメント

おおー、懐かしい深大寺児童館。
またあそこでコンサートをしたんですね♪
あれからもう4年かあ。
2014-03-14 Fri 12:24 | URL | nakamo #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| おれんじブログ |