fc2ブログ

4月3回目練習

今日は久しぶりの火曜日の練習でした。

幼稚園、新1年生が早帰り中ということで、11時ころからは続々と早退者が。
親子とも慣れない環境で心身ともにお疲れとは思いますが、
もう少しの辛抱ですね~体調を崩さないようにお気を付けください♪

本日の合奏は
 B♭Major
 ダッタン人
 ラピュタ
 アニメメドレー


今日はいつもより練習が伸びてしまい、片づけ時間が正味10分あまり・・・
しかしながら、しっかり12時前までには終了しました。
いつもながら、撤収の速さには驚きです。
そして、ご協力ありがとうございます。



♪連絡事項♪

・マツケン演奏時、企画が入る可能性がありますので、多少の暗譜をお願いする場合があります。



《本日の出席者》
Fl…7名 Cl…7名 Ob…1名 Sax…4名
Hr…4名 Tp…4名 Tb…3名 Euph…1名 Tuba…1名    
Perc…5名
 
演奏参加人数 37名

by どっぴぃ☆sax
別窓 | 練習日記 | コメント:0
∧top | under∨
<<4月4回目、5回目練習 | おれんじブログ | 4月2回目練習>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| おれんじブログ |