みんなのコンサート in 西東京市立東小学校

今日は西東京市立東小学校での依頼演奏、みんなのコンサートに出演しました。

この小学校では、去年、おととしのクリスマス前に2回ほどお邪魔しています。
今回はPTA主催のコンサートで、約1時間ほどのお時間をいただきました。

小学生のお子様やそのご父兄の方々など、多くのお客様にご来場いただきました。
一緒に踊ったり、ボディパーカッションで参加したりと、楽しんでいただけたでしょうか。


♪みんなのコンサートプログラム♪

リコーダー部演奏
(ピタゴラ・スイッチ・おもちゃの兵隊の行進・いつも何度でも)

スーパー・マリオ・ブラザーズ ~マリオとルィージがステージで演奏してました!

楽器紹介① 金管

マーキュリー

楽器紹介② 木管

勇気100%

オズの魔法使い ~3分間でわかるオズの魔法使い

マル・マル・モリ・モリ ~おれんじキッズダンサーズと一緒に踊ろう!

風になりたい ~ボディパーカッションで一緒に演奏しよう!

Happiness

星条旗よ永遠なれ(アンコール)


あっという間の1時間でした。
演奏している側も楽しかったですね。

東小PTA関係者の皆様、ありがとうございました。
また今回いろいろ動いてくれたHさん、Mさん、お疲れ様でした。


《本日の出演者》

Fl…5名 Cl…6名 Ob…1名 Sax…5名 Fg…1名 
Hr…2名 Tp…5名 Tb…4名 Euph…2名 Tuba…1名   
Perc…4名 

演奏参加人数 36名

by どっぴぃ☆sax
別窓 | ステージ日記 | コメント:1
∧top | under∨
<<11月1回目練習 | おれんじブログ | 10月5回目練習>>

この記事のコメント

感動!!
東小3年生(娘)の保護者(父)です。
こどもに聞かせようと家族4人(上記2人+母+3才娘)で行きました。日々の疲れで、ちょっと母に任せてお留守番と思ったのですが、せっかくだからみんなでということで参加したところ、生の楽器の音、みなさんの演奏に感動!!
逆に、とても元気になりました。ありがとうございました。


2011-10-31 Mon 23:26 | URL | ヒシマモル #ieXDvyTE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| おれんじブログ |