8月4回目練習

長雨がやっと終わり、 暑い夏が戻ってきました。
いいような、悪いような、、、身体にはこたえますが。

子供たちもラストスパート。
親子共々頑張りましょう笑

本日の合奏は、
カウボーイ序曲
さくらのうた


今日もいろいろ宿題出ています。
さらっておきましょう



♪連絡事項♪

・今年度総会を9/22練習前に行います。
詳細は追ってお知らせします。
※15日から変更になりました

《本日の参加者》
Fl…7名 Ob…2名 Cl…9名 Sax…5名
Hr…5名 Tp…5名 Tb…4名 Euph…1名 Tuba…1名
Perc…6名

演奏参加人数 45名

by どっぴぃ@Sax
別窓 | 練習日記 | コメント:0
∧top | under∨

8月2,3回目練習

先日、今年初めて制定された山の日に練習がありましたが、
やはり休日ということもあり、参加者は少なかったようですね。

そして、今日はお盆明けということで少し人が増えていました。
夏休みもあと少し、、、
そろそろ譜読みも終了して、本格的に合奏練習できるようにしたいですね。
がんばりましょう~♪

本日の合奏は。
 カウボーイ序曲
 美女と野獣メドレー

宿題、、、出ている人しっかりさらっておきましょう。
カウボーイ、もう少しテンポがあがると思われます。
しっかりタンギングが追い付くように練習しておきましょう。



♪連絡事項♪

・MLでも流れましたが、次回11回コンサートの実行委員が決定しました。
よろしくお願いします

《本日の参加者》
Fl…5名 Ob…2名 Cl…8名 Sax…4名
Hr…4名 Tp…4名 Tb…3名 Tuba…1名
Perc…4名

演奏参加人数 25名

by どっぴぃ@Sax
別窓 | 練習日記 | コメント:0
∧top | under∨

8月1回目

8月に入りました。
ここ数日涼しい日が続いたので、また夏日に戻ると身体に応えます、、笑

コンクールもはじまり、子どもたちの応援に参戦する母もチラホラ。
自分が出た頃を思い出しますね〜。
当時より、選曲が格段に難しいものになっていますね。

今日は合奏前に、幼稚園依頼演奏用の練習をしました。
出演予定の方、よろしくお願いします。

本日の合奏は、
さくらのうた
カウボーイ序曲
美女と野獣



《本日の参加者》
Fl…6名 Ob…1名 Cl…5名 Sax…6名 Fg…1名
Hr…3名 Tp…4名 Tb…2名 Euph…1名
Perc…3名

演奏参加人数 32名

by どっぴぃ@Sax


別窓 | 練習日記 | コメント:0
∧top | under∨
| おれんじブログ |