9月5,6回目練習

この前の日曜、25日は府中で休日練習がありました。
打楽器メインの、つどい用の練習でした。

そして、今日は9月最終練習日でした。
いよいよ本番月に入ります。
できる限り仕上げていけるように、しっかり練習していきましょう。

今日もはじめにスイング用練習を行いました。
しっかり声張りましょうね

本日の合奏は
世界名作〜
ムーン・リバー
アルセナール
祝典のための音楽


今日指導されたことを次週またいわれないよう、
しっかり復習しておきましょうw




♪連絡事項♪

・忘年会の日程が決まりました。
12/3(土) ですので、予定を入れておいてください。
追って出欠をとります。

≪本日の参加者≫
Fl…8名 Ob…1名 Cl…9名 Sax…7名 Fg…1名
Hr…4名 Tp…7名 Tb…4名 Euph…2名
Perc…5名

演奏参加人数 48名

by どっぴぃ@Sax

別窓 | 練習日記 | コメント:0
∧top | under∨

9月4回目練習

秋の長雨とはいいますが、本当によく降るな~って感じの今日この頃です。
日照時間が5分って、、、お日様が恋しいですね。

今日もスイング用の練習をしてから、つどいの練習をしました。

本日の合奏は、
 世界名作劇場メドレー
 ムーン・リバー
 アルセナール
 祝典のための音楽




♪連絡事項♪

 ・MLが流れてましたが、追加練習に関して、出欠をとっていますので、
  ぐるうぷすけじゅーるへの登録をお願いします。(早めに)

 ・25日(日)は休日練習が入っています~府中ですのでお間違えないように。

《本日の参加者》
Fl…7名 Ob…1名 Cl…8名 Sax…5名 Fg…1名
Hr…4名 Tp…5名 Tb…2名 Euph…2名 Tuba…1名
Perc…5名

演奏参加人数 41名

by どっぴぃ@Sax
別窓 | 練習日記 | コメント:0
∧top | under∨

9月3回目練習

蝉の声から、虫の声に変わりつつあるこの頃ですが、
日中はまだまだ蒸し暑い感じですね。

そろそろ来春のアンサンブル発表会に向けての練習が、
各グループにて始まっているようです。
どんなアンサンブルが聴けるのか楽しみです。

本日の合奏は、
ムーン・リバー → カットはなくなりました。譜面通りです。
世界名作メドレー
アルセナール
祝典のための音楽


※本日の録音、失敗しました 〜すみません💦




《本日の参加者》
Fl…5名 Ob…1名 Cl…8名(内見学1) Sax…7名 Fg…1名
Hr…2名 Tp…6名 Tb…3名 Euph…1名 Tuba…1名
Perc…4名

演奏参加人数 39名

by どっぴぃ@Sax

別窓 | 練習日記 | コメント:0
∧top | under∨

9月2回目練習

今日は2016年度総会を開催しました。
始めに第9回コンサートの会計報告を行い、承認を受けました。

その後、2016年度総会が行われました。
決算報告、来年度予算も承認を受けました。
ありがとうございました。
各係などについては今月末までに確定し、お知らせいたします。
パートリーダーに変更のあるパートは運営まで申し出てください。

また、来年の第10回コンサートの企画委員5名も決定しました。
記念コンサートですので、団員の皆様のさらなるご協力をお願いいたします。

本日の合奏は、
 尚美ウィンドスタディより
 世界名作メドレー
 ムーンリバー(AからC1小節前までカット)
 アルセナール
 祝典のための音楽


次回もスイング用の練習を始めに行う予定です。



♪連絡事項♪

・ぐるうぷすけじゅーるへの登録をお願いします。

・今年度団費袋を配布しました。
 新会計係さんの方へ納付をお願いします。

《本日の参加者》
Fl…7名 Ob…1名 Cl…9名 Sax…7名 Fg…1名
Hr… 4名 Tp…7名 Tb…3名 Euph…2名 Tuba…1名
Perc…3名

演奏参加人数 45名

by どっぴぃ@Sax
別窓 | 練習日記 | コメント:0
∧top | under∨

9月1回目練習

今年の夏休みも無事終わりました。
ママたちにもやっと自分の時間が戻ってきました。

というわけで、つどいに向けての本格練習を開始します。
今年は期間が短いので、しっかり合奏で合わせていきましょう。
音源も本日より録音開始しましたので、参考にしてくださいね。

本日の合奏は
尚美ウィンドスタディより
アルセナール
祝典のための音楽




♪連絡事項♪

・次回の練習前に総会を開催しますので、9:45に集合してください。
また、会計資料がUPされてますので、予め確認しておいてください。
議案を提示したい場合も運営まで連絡をお願いします。

・スイング用の練習も次回より開始します。
出欠登録をお願いします。

《本日の参加者》
Fl…7名 Ob…1名 Cl…9名 Sax…5名 Fg…1名
Hr… 5名 Tp…5名 Tb…3名 Euph…2名 Tuba…1名
Perc…3名

演奏参加人数 42名


by どっぴぃ@Sax


別窓 | 練習日記 | コメント:0
∧top | under∨
| おれんじブログ |