2月5回目練習

2月最後の練習日でした。
アンサンブル発表会が迫ってきたので、朝練するチームや、
練習後に居残りチームも多数~頑張っていますね。
本番が楽しみです。

Hrが全員参加ということで、Horn day~♪
それなのに残念ながら音源がとれていませんでした・・・・すみません orz・・・

本日の合奏は、
 尚美ウィンドスタディ
 たなばた
 マゼラン
 童夢


・アンサンブル発表会の参加費は今日から3/6までにお願いします。
 (Percまで)

《本日の参加者》
Fl…6名 Ob…1名 Cl…7名 Sax…5名 Fg…1名
Hr…6名 Tp…5名 Tb…2名 Euph…1名
Perc…3名
 
演奏参加人数 37名

by どっぴぃ☆
別窓 | 練習日記 | コメント:0
∧top | under∨

2月4回目練習

今月の土曜日練習は昨日でした。
いつもの通り木管の人数はさみしく、6名。
しかし対する後列の長さが半端なかったです(笑)。

土曜日ですので
アンコール以外の全曲を通しました(ゼーゼー)。

たなばた
童夢
マゼラン
サウンド・オブ・ミュージック
コパカバーナ
アラジン
風の谷のナウシカ
HIROMI GO

こうして通してみると、HIROMIまで体力が持つかどうか不安になりますね(ゼーゼー)。
練習、がんばりましょう。。。

《本日の参加者》
Cl…4名 Sax…1名 Fg…1名
Hr…1名 Tp…5名 Tb…4名 Euph…1名 Tuba…1名
Cb/Eb…1名
 
演奏参加人数 19名

by おかもっちゃん
別窓 | 練習日記 | コメント:0
∧top | under∨

2月3回目練習

桜の開花予想が出始めましたね~
花粉のシーズンも始まりましたが・・・・花粉症の方々、がんばってくださいw

アーっという間に、2月も後半。
演奏会まで4か月となっています。
毎回の練習を大切に~同じことを何度も言われないよう気を付けましょう。

本日の合奏は、
 尚美ウィンドスタディより
 サウンド・オブ・ミュージックハイライト
 童夢
 マゼラン




♪連絡事項♪

・アンサンブル発表会の参加費は今日から3/6までにお願いします。
 (Percまで)

《本日の参加者》
Fl…7名 Ob…1名 Cl…8名 Sax…5名 Fg…1名
Hr…4名 Tp…6名 Tb…1名 Euph…2名 Tuba…1名
Perc…3名
 
演奏参加人数 39名

by どっぴぃ☆
別窓 | 練習日記 | コメント:0
∧top | under∨

2月2回目練習

梅が咲き始め、寒い中にも春の兆しがすこ~しずつ見え始めましたね。
まだまだ寒い日も多いです、風など体調管理にお気を付けください。

来月のアンサンブル発表会に向け、各グループでの練習も行われているようです。
今年で4回目になりますが、本気モード、楽しみモード、などなど、
そのグループによって目的意識は違うものの、技術向上には役立っていると思われます(多分w)
もちろん、いろんな組み合わせのアンサンブルを聴けるのも楽しみの1つです。

普段の合奏にもそのアンサンブルで得たものを取り入れられるようになると
さらにいいサウンドを作れるようになるでしょう~頑張りましょう♪

本日の合奏は、
 マゼラン(みっちりw)
 たなばた



《本日の参加者》
Fl…6名 Ob…1名 Cl…7名 Sax…4名
Hr…5名 Tp…6名 Tb…1名 Euph…2名
Perc…4名
 
演奏参加人数 36名

by どっぴぃ☆
別窓 | 練習日記 | コメント:0
∧top | under∨

2月1回目練習

昨日は立春もすぎたのに雪が降り~
今日は朝から道路凍結注意とのこと。
幸いケガの報告はなく、ホッとしています。
今年はまだまだ雪が降りそうな予感も、、、ケガをしないよう気を付けましょう。

本日の合奏は、
 サウンド・オブ・ミュージック
 童夢
 マゼラン
 



♪連絡事項♪

・演奏会用パート紹介のタイム測定を3/13の練習前に行います。
 演奏の出来不出来は問いませんw
 準備をお願いします。

《本日の参加者》
Fl…6名 Ob…1名 Cl…7名 Sax…5名
Hr…4名 Tp…5名 Tb…3名 Euph…2名 Tuba…1名
Perc…4名
 
演奏参加人数 38名

by どっぴぃ☆
別窓 | 練習日記 | コメント:0
∧top | under∨
| おれんじブログ |