11月練習報告

日記さぼって申し訳ありません<(_ _)>
11/12、11/14とおれんじ活動致しました。

11/12(日)
木枯らし1号が吹いた日(だよね?)
日曜日と言う事で人数は少なめでした。
Fl…1人(3) Cla…3人(1) Sax…1人 Tp…1人(1) Tb…1人
合計7名、 ちびっ子5名(うち3名はうちの子だったりします(^-^;A)

個人練習を中心に2時間ほど練習になりました。
最後の30分で「木星」と「宮崎駿アニメメドレー」を輪になって合奏。
少なかったけど、わいわいと楽しい合奏になりました。



11/14(火)

Fl…2名(1) Cla…4名(2) Sax…3名 Hr…2名(2) Tp…1名
合計12名とちびっ子5名。
「吹奏楽のためのパッサカリア」と「ディスコキッド」を合奏しました。
パッサカリアは予告しておいたのですが、ディスコキッドは本当に突然合奏する事に(^-^;A
みなさん初見大会となりました。
低音がいないのが残念ですが、やはり吹奏楽オリジナル曲は良いですね。
パッサカリアもこの人数でちゃんとハーモニーが(*^o^*)
今回、パッサカリアは私が、ディスコキッドはSaxDさんの指揮で合奏しました。
いや~やっぱり名曲ですね、パッサカリアは。
次回も合奏しましょう
別窓 | 練習日記 | コメント:0
∧top | under∨
| おれんじブログ |